JTPのIT教育とは

受講までの流れ

01.コース検索

コース検索」から、ベンダー/開催日程/キーワードを入力し、コースを検索します。

02.お申込み

「コース詳細画面」より、ご希望の日程を選択し「上記の日程で申し込む」ボタンを押し、必要事項の入力をしてください。終了したら「送信」ボタンをクリックします。

03.本登録

この段階では「仮お申込み」の状態です。本登録については、担当者よりメールにてご連絡致します。

04.ご請求書送付

「請求書」をPDFにてお送りします。郵送をご希望の方はその旨ご返信ください。

05.お振込

請求書の指定日までに、受講料を当社指定口座へお振込みください。

06.確認メール

ご入金が確認でき次第、受講確認のメールをお送りします。

07.コース受講

当日コース開催会場にお越しください。

注意事項

  1. 受講希望者が最低催行人数に満たない場合、開催を中止する事がありますので、予めご了承下さい。
  2. コースキャンセル、日程変更はコース開始11営業日前までに、電話もしくはメールでご連絡をお願い致します。
  3. 上記以降についてはキャンセル料100%を申し受けます。予めご了承ください。

※ご不明点はお問い合わせください。


お問合せはこちら

Page Topへ