「デジタル人財はじめの一歩」発売開始

お薦めトレーニング

 

2022年12月、「デジタル人財はじめの一歩」販売開始

デジタル・トランスフォーメーション(DX:Digital Transformation)という言葉を毎日のように目にしたり、耳にしたりすることが多くなりました。
一方で、ではどこからDXに取り組めば良いのか?そもそもDXとはなんだろう?と、頭を悩ますDX推進担当者の方も多くいらっしゃることでしょう。

この度、弊社ではDX時代に対応できる人財を育成するためのE-Learningコース「デジタル人財はじめの一歩」の販売を開始いたしました。

このコースはこれまでITリテラシーを業務上あまり必要とされなかっったにも理解しやすいように、動画を活用し、現時点のDXの全体像を把握できるように構成されています。

 

デジタル人財 はじめの一歩

【概要】

従来のビジネスモデルをデジタルの活用で変革した事例をもとに、システム開発手法などデジタル変革に必要な基礎知識を学びます。

【内容】

コースの特徴と受講料

1.コースは全部で6章。各章ごとに確認テストがあり、理解度をチェックすることができます。

 

2. 各コースは動画で制作されており、動画の平均時間は7分。スキマ時間に学習することが可能です。

 

3. 全6章のうち必要な章のみを購入することも、お得なフルパッケージで購入することも可能です。

購入について

「デジタル人財はじめの一歩」はUMU社のコースマーケットよりご購入が可能です。

UMUコースマーケット:https://www.umu.co/market

購入方法

1. マーケットプレイスページよりフォームを使ってお問い合わせ

2. UMU社へお電話にて直接問い合わせ(03-4400-7419)

3. すでにUMU社とお取引のある場合には、UMU社担当営業に直接お問い合わせ