• 新着情報news

お知らせ

JTPトレーニングセンターにおける新型コロナウイルス感染予防対策について

2020.06.01

平素より日本サード・パーティ株式会社トレーニングセンターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
弊社では、緊急事態宣言の解除を受け、教室での集合型研修を随時再開してまいります。

研修教室の再開にあたり、お客様およびインストラクターの健康と安全面を第一に考慮し、

お客様に安心してご来社・ご受講いただけるよう実施している感染予防対策をお知らせいたします。

 

□研修および教室での基本的対応

・お客様、スタッフが触れるものについては、消毒を行っております

・トレーニングセンターに配置する備品(消毒薬)の追加を行います。

・弊社受付にてサーモグラフィーでの検温を予定しております。

・手洗い、咳に関する正しい対応について会場内にポスターを掲示しております。

 

 

□インストラクターの対応

・検温をはじめとする、スタッフの就業前の健康チェックを実施しております。

・発熱などの症状があるスタッフは、出勤せず医療機関を受診するよう指示しております。

・出勤時の検温チェック、うがい、手洗いの励行を徹底しております。

・業務に支障がない限り、マスクを着用させていただく場合がございます。

 ご容赦いただけますようお願いいたします。

 

□お客様へのご理解とご協力のお願い

お客様にはご不便をお掛けしますが、お客様ならびにインストラクターの健康と安全確保のため、

以下のご協力をお願いをいたします。

・ご来社時には、マスクの着用、手指の消毒(手洗い)をお願いしております。

・発熱や倦怠感などの体調の変化がみられる場合、ご連絡をお願いいたします。

・弊社受付でのサーモグラフィーでの検温をお願いしております。

・ご自宅での検温、うがい、手洗いなどの感染症予防へのご理解、ご協力をお願いいたします。

 

2020年6月1日

一覧へ